配信内容は要チェック|副業としても気軽に働けるチャットレディ/高収入を稼ぐためには

副業としても気軽に働けるチャットレディ/高収入を稼ぐためには

配信内容は要チェック

制服を着た女性

チャットレディはライブチャットという映像配信をおこなう仕事なのですが、基本的にその配信内容はみなさんの自由です。
ふだんの日常をだらだらと話すもよし、何か好きなことについて話すもよし、男性から来たコメントに返事をしながら会話を進めるもよし、企業側から特別な指定がない限りは好きなように配信できます。

また、ライブチャットではアダルト配信をすることも可能です。
視聴している男性客を楽しませるため、衣服を脱いだり、体を見せたり、大胆な子であればカメラの前で自慰行為を披露することだってあります。
アダルト配信をするとなっても、チャットレディの仕事はネット上のものであり、日本全国から視聴している男性客と直接出会うことはありません。
みなさんがどこから配信しているかという情報が漏れることもありません。
映像配信はオフィスの個室内でおこなわれるのですが、配信中に誰かが乱入してくることもありません。
そのため、アダルト配信とは言っても安全性は約束されており、女性への負担は相当軽くなっています。
顔バレがイヤな場合は首から下だけを映しての配信も可能ですし、マスクをした状態での配信でも大丈夫です。
身バレ防止のための対策はきちんとおこなわれているため、安心して配信に集中できますよ。

もちろんアダルト配信は強制ではありません。
アダルト配信のみと指定している企業もありますが、求人探しのときに配信内容を自由としているところを選んでおけば、ノンアダルトな配信で稼ぐことも可能です。
企業によってどんな配信を要求しているかは異なるため、求人応募の際はその内容や条件をしっかりチェックしておきましょう。